

生存してますよ

はい、お久しぶりです(蹴

最近TWにINしてません、というよりいつまでINするたびに接続きれるんですか?
クライアントも変わってもいまだにそれが起きる現状・・・・
まじ迷惑というやつなんですよ・・・・orz

それはそれと、TWができない間DSやってます(←これも原因のひとつ

まぁ、生存してますから大丈夫ですよ!

魔石とか羽毛どうなってるのやらw

近いうちにINします!

そしてまたはまる・・・うん、ループだよね・・・

バイトやり始めてもPCやるときはやるだろうしDSやるときはやるだろうから・・・・

ループだΣ

以上生存報告!

P,Sポケモンブログ作る可能性g(蹴

お久しぶりです~

大学もはじまりなかなかINすることができない日々が続いています;

しかし、やろうとはおもってるんです(ぁ

でもいろいろとあるんですよ・・・・

ポケモンとかね(ぁ

さてさて、昨日8時半ごろINし、凪さんと黄泉3へ行こうとしたところ・・・・

ケルティカ→ナルビク→竜泉でいこうとしたところ、竜泉WPで接続がきれ、再度INをしようとしても無理という状況になってしましましたorz

今朝やってみたところ無理ということもあり、ネクソンのメール待ちとお昼ごろから再トライしようとおもいます;



では、今回はここで(

汝は人狼なりや?inTWオル鯖 第2回テストゲームレポートその2

前回のレポートの続き

後半戦のレポートです。

汝は人狼なりや?ってというかたはこちらから。

追記にてレポートです。


続きを読む »

汝は人狼なりや?inTWオル鯖 第2回テストゲームレポートその1

こんにちは~

汝は人狼なりや?InTWオル鯖のレポート担当のミディです。

いろいろと忙しかった為、レポート書くのが遅くなったことをお詫び申し上げます。

汝は人狼なりや?ってというかたはこちらから。

追記からレポートが始まります。

続きを読む »

お久しぶりです!

お久しぶりです、人狼のレポは時間が空き次第書いていきますのでしばらくお待ちください;

さて、TW

ミラは最近狩って狩りまくったので179まであがりました♪

さてはて、そんなこんなでイラスト描いてみました(ぁ

クラメンのheetさんです。

色鉛筆が行方不明になっているのでモノクロですが・・・・

目がおかしいのは目が苦手です・・・・;


080321_1443~01


目の中を書いてないVer

080321_1407~01


こんなんですいませんです・・・・orz

改めて自分の絵が下手なのを自覚しました(

下手な絵ですけど転載、編集は差し上げるheetさんのみです。
プロフィール

ミディクレア@祈る龍(元龍に祈ることりゅうおう)

Author:ミディクレア@祈る龍(元龍に祈ることりゅうおう)
性別♂
年齢ブログ内容から判断してください(蹴
TWサーバー【オルランヌ】
所属クラブ 1st ミディクレア(ミラ)Lv169→【楽園ベイベー】
2nd 祈人(テチ)Lv129→紫微垣
     3rd りゅおう(ボリス)LV105→放置
サブキャラ紹介  xシャイニングx(ジョシュア)LV22 xウィングスx(マキシ)LV28 
特徴 元はボリスでTW活動開始したが浮気でテチにw
   その後テチからミラに浮気で現在はミラがメインになりました♪
   早朝や夜のINがメインです!
当サイトはリンクフリーです~♪
ただし怪しいサイトやアダルトは絶対禁止です。見つけ次第削除、ならびに拒否します。
コメントにブルグのURL残したら飛んでいきます(ぉ

ポケモンもやってたりするためにこちらに貼り付け
しばらくしたらポケモン専用作るかも?

※このサイトで利用しているスクリーンショット(通称SS)画像は SOFTMAX/NEXONに著作権がありますので再加工・悪意ある目的での再配布は控えて下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


